2017年5月6日

施術料改定のお知らせ

平素より、当院をご利用くださり、誠にありがとうございます。

当院は平成22年11月の開院時より、現在の施術料で施術を行ってまいりました。

 

開院時の7年前より消費税率の引き上げ等により、施術に使用する鍼やモグサ、衛生材料の価格も上がり、また技術の進歩により7年前より質の良い鍼やモグサも販売されるようになりました。

 

今回、平成29年8月6日より施術の効果をより一層高めるために、今以上に質の良い鍼やモグサを導入するため、誠に勝手ではございますが施術料を改定することとなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

また、合わせまして初診の方や再診の方の問診や検査、症状やアフターケアの方法のご説明の為に今以上にお時間をかけ、より良い施術を提供させて頂く為に十分な時間を確保するため、初診料並びに再診料を設ける運びとなりました。

 

皆様にご負担を強いることになり誠に申し訳ございませんが、これまで以上に施術技術の向上、アフターケアの向上に努め、微力ながら皆様のご多幸と健康に寄与できるよう努力してまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

平成29年5月6日 村上典久

 

 

旧料金(~8/5)

新料金(8/6~)

 施術料

3,000円 3,500円

 初診料

0円

1,000円

 再診料

0円

500円

※再診料…前回の施術から3ヶ月以上経過し、施術部位が変わる場合は再度、問診や検査、症状やアフターケアの方法のご説明をさせていだきますので、再診扱いとさせていただきます。

例…初回ギックリ腰で来院され数回の施術で改善し、最後の施術より3ヶ月以上経過した後に寝違えで首を痛めて来院された場合など。

(自律神経調整や不妊治療、体質改善等の場合は常に症状が変化しますので再診扱いにはなりません。)

 

また、今回の施術料改定で施術部位の追加、鍼の本数の追加、顔へのリフトアップ鍼の料金は変更ございません。

 

contact

 肩こり、腰痛、膝の痛みでつらい
 スポーツ障害
 冷え性でつらい
 肩こりしない体質になりたい
 朝から体がだるい

治らないとあきらめていませんか?
はり、きゅうの施術で、本来の元気をとりもどしましょう!

TEL:090-2959-1836

メールお問い合わせは、こちらからお気軽に!
すみやかに返信します!