不安と憂鬱な気分からすっかり開放されました。

酒田市 T.Y.様 60才(職業:主婦)

28

当院に通う前は、身体に対してどんな悩みや不安・不満がありましたか?

整形外科で腰からくる坐骨神経痛と診断され、リバビリ治療を受けていたが改善せず、これからずっとこの痛みを気にしながら生活してゆくのかと思うと不安で憂鬱な気分が続いていた。

当院を何でお知りになり、選んだきっかけは何ですか?

信頼できる友人に体の不調について相談しところ、「自分の通っている七福がいいから」とすぐに推薦してくれたので、さっそく治療をお願いした。

実際に当院の施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

ゆっくりと時間をかけて話を聞いてくださり、症状についていろいろ説明しながら治療をしていただきました。

治療を継続して、ほとんど痛みはなくなりました。

さまざまなアドバイスを、毎日の生活で実践することで自分の身体の健康を維持してゆけることを実感し、不安と憂鬱な気分からすっかり開放されました。

これから当院へ通おうと考えている方へ一言お願いします!

七福さんは、ゆっくりと時間をかけさまざまな説明やアドバイスをしてくださりながら、ていねいに治療してくださいます。

安心して、ゆっくりと治療を受けることができます。

症状だけでなく、気持ちも前向きになれるところと実感しています。

 

contact

 肩こり、腰痛、膝の痛みでつらい
 スポーツ障害
 冷え性でつらい
 肩こりしない体質になりたい
 朝から体がだるい

治らないとあきらめていませんか?
はり、きゅうの施術で、本来の元気をとりもどしましょう!

TEL:090-2959-1836

メールお問い合わせは、こちらからお気軽に!
すみやかに返信します!